失恋も…最高の暗闇だ

hamonhamon2006-11-19

今日の仮面ライダーカブト面白かったね。
もう矢車さんしか見えない!!
物語の謎がだいぶ解けてきましたね。
つまりは、ネイティブVSワームの戦いであったと。
天道はネイティブに協力することもあるような発言してますが
カがミンがどうするかが今後のシナリオの中心になりそう。
そして一番注目だったのが
坊ちゃまVS地獄兄弟
仮面ライダーカブトの3大面白ライダーが戦ってるのにはまいりました。
もう3人がなにかやりとりするだけでもうネタとしか見えない。
そしてあろうことか、坊ちゃまが矢車さんの弟2号になるなんてw
来週はどうなってしまうんだw
 
 
せっかくなので矢車さん特集。
だいぶやってなかったので
ようつべを参照しながら矢車さんの残した名台詞を振り返りましょう。
(残念ながら34話の矢車語録はデットリンクとなっていました)
第33話
「今、誰か俺を笑ったか・・・?」
http://www.youtube.com/watch?v=V609d2MXTlI
 
第35話
「俺の…弟になれ…」
http://www.youtube.com/watch?v=8DAcYsqAJb8
 
第36話
「どうせ俺たちは日向の道を歩けない」
http://www.youtube.com/watch?v=MK7tzHBI-uQ
 
第37話
「俺たちのようなろくでなしが少しでも光を掴もうとすると痛いしっぺ返しを食らうぞ」
http://www.youtube.com/watch?v=f0R1z3DSZBs
 
第38話
「相棒…俺たちはずっといっしょだ。真っ暗闇の無限地獄だ…ずっともがき苦しもう」
http://www.youtube.com/watch?v=1cTjYUxIMq4
 
第40話
「ただいま…」
http://www.youtube.com/watch?v=yfMoLtsOOEc
 
第41話
「お前も…俺の弟になれ」
http://www.youtube.com/watch?v=9ezgcbNJk1Q


おまけ
「アタック!」
http://www.youtube.com/watch?v=ArEUCjtQ4Gc
 
おまけ 
「うらやましい俺も是非笑ってもらいたい」
http://www.youtube.com/watch?v=jGVfY2niDhs
 
 
もう矢車さんしか見えないw