よーもにー

受信料不払い者、紅白観覧できず NHKが入場者限定
NHKがこんなこといってます。
マジでNHKって地に落ちたよなあ・・・
最近じゃ韓国韓国韓国だもの。
もう見ることもままならない・・・
2chの反応
NHK「金払わねーなら紅白見せんぞコラ!!」

3 :痴漢冤罪:2006/10/13(金) 18:43:17
どうぞどうぞ
 
 
20 :ぞぬ:2006/10/13(金) 18:45:49
だからスクランブルかけろって言ってるだろ!
 
 

41 :あそびにん:2006/10/13(金) 18:51:01
紅白の歌と歌の間に入る応援合戦や寸劇の寒さといったらもう
 
 
133 :むしゃくしゃしてやった:2006/10/13(金) 19:41:37
紅白アニソン合戦なら未納10年分払ってやろうじゃないか

そのかわり能登をだせよ、いいな、NHK。
 
 

134 :しらんがな(´・ω・`):2006/10/13(金) 19:42:16
入場規制の前に垂れ流し電波の押し売りを即刻止めろ

お前らに払う銭は一銭も無い
 
 

そういえば、私はTVを持ってないのだがな。
PCにTVチューナーつけてみてるんだけど、これって受信料払う必要あるのだろうか?
もし、TV見れるんだからTVと同じじゃねえか!払え!って言うならサ
ワンセグとかどうなのよ?

携帯TVとかボーダフォンとか
今じゃTVの受信できるいろんな種類の端末があるのだが
それらからも徴収しないとおかしいんじゃね?