いまさらなんだけどね。

hamonhamon2006-09-19

だいぶ遅くなったけどできたよー!
 
仮面ライダーカブト 矢車さんが帰ってきましたね!!
そんなわけで、彼のすばらしい語録集を集めたいと思います!!
 
 

矢車想の残した語録集です!
 
 
其の一
もう・・・パーフェクトもハーモニーも無いんだよ・・・
影山の「パーフェクトハーモニーはどうした?」の台詞に対して。
完全調和を信念としていた矢車がこんなにやさぐれた!(第33話)
 
 

其の二
今、誰か俺を笑ったか・・・?
キックホッパーに変身した矢車が劣等感と憎悪と共に発せられた言葉。
久しぶりに登場とはいえ、本人は屈辱感たっぷり。
自分が憎めば、どんな相手でもボコボコにしたい発想の表れだ。(第33話)
 
 

其の三
影山・・・俺と一緒に地獄に落ちよう・・・
手のひらを返したかのように邪魔者扱いされた影山への復讐心を募らせる言葉。
容赦なくザビーにライダーキックを浴びせたぞ!(第33話)
 
 

其の四
お前はいいよなぁ・・・どうせ俺なんか・・・
完璧主義者の天道への嫉妬心でいっぱいの矢車らしい台詞
「どうせ俺なんか」は本日2度目の台詞だ!(第33話)