本日の買い物

hamonhamon2006-09-10

古本屋に行きました。
なんていうか、私は古本をあさるのが好きでして
コレクター的感覚でレア物を集めたくなってしまいます。
今回の戦利品はこれだ!

ぷーやん 2―地上最速青春卓球少年 (ジャンプコミックス)

ぷーやん 2―地上最速青春卓球少年 (ジャンプコミックス)

グラン・バガン 1 (ジャンプコミックス)

グラン・バガン 1 (ジャンプコミックス)

グラン・バガン 2 (ジャンプコミックス)

グラン・バガン 2 (ジャンプコミックス)

神撫手 1 (ジャンプコミックス)

神撫手 1 (ジャンプコミックス)

神撫手 2 (ジャンプコミックス)

神撫手 2 (ジャンプコミックス)

ドルヒラ 1 ゴリクマ飛び込む!! (ジャンプコミックス)

ドルヒラ 1 ゴリクマ飛び込む!! (ジャンプコミックス)

ドルヒラ 2 ゴリクマ勝負!! (ジャンプコミックス)

ドルヒラ 2 ゴリクマ勝負!! (ジャンプコミックス)

TATTOO HEARTS 2 (ジャンプコミックス)

TATTOO HEARTS 2 (ジャンプコミックス)

キックスメガミックス 1 (ジャンプコミックス)

キックスメガミックス 1 (ジャンプコミックス)

キックスメガミックス 2 (ジャンプコミックス)

キックスメガミックス 2 (ジャンプコミックス)

これはまた一部の愛好家が大喜びするようなラインナップですね。
私の部屋の本棚がこんな本で埋め尽くされつつあります。
 
あと、前々からほしかったものも見つけられたので
今日はなかなか良い買い物をしました。
ブスの瞳に恋してる 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

ブスの瞳に恋してる 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

噂には聞いていましたが、これはすごい!
どこまでも画太郎ワールド全快で
もう元ネタのストーリーなんか知ったことか状態です。
ひとつ例にとりますと、ヒロイン役である森三中大島美幸
警察に取り押さえられて監獄に2度もぶち込まれてますw
こりゃドラマ見て間違って買っちゃった人達はお気の毒というか・・・w
 
参考サイト
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2006/06/28_01/index.html
 
 
あと、機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像」を途中までしか買わず
こんなの買ってきました。
以前ガンダムAで1.2回ほど見たことがあり、面白かったので
とりあえず買ってきたのですが
予想以上に面白い。
マハラジャ・カーン提督の陰湿っぷりとエンツィオ大佐の暑苦しさがたまりませんでしたw
なんていうかどいつもこいつも頭が悪くてキャラ良し、テンポ良しで
素直に楽しめる作品です。
しかし、これ全1巻で完結なようで、ちょっと惜しい気がします。
もうちょっと続けてもいいと思うんだけど。
何の因果か、この作者「ドルヒラ」描いてたんだなぁ