強くなる為に

hamonhamon2006-09-03

仮面ライダーカブト面白かったね。
いよいよって感じです。
そういえば、仮面ライダーのスポンサーにはいつも
オロナミンCドリンクがついてるよね。
仮面ライダーカブトの天道もサンドバック蹴りながら
元気ハツラツ!とか言ってるモンね。
だから、オロナミンCを買ってきました。
 
デカビタCの方が量が多そうなんだけど
どっちが良いのかと良く考えちゃうんですけど、
大塚製薬という薬の会社がジュースを売るなんてって
以前どっかに抗議されたことなかったっけ?
まあ、とにもかくにも
私としては幻のオロナミンC類似商品を飲んでみたいんだが
どこに売ってるんだろう?
ニューオリゴミンCドリンク」
http://www.lares.dti.ne.jp/~zakuro/museum/permanent/nomu/nomu01.htm
「ボンヌC」
http://softdrinks.org/ad/20021202/20021202.htm
オロナミンCと同成分!「シーファインC」
http://homepage2.nifty.com/mogiriya/drink/kenkou/c-fine.htm
 
何でもかんでもCつけりゃ良いってモンじゃないと思うけど。
一応ビタミンCのCってことでつけてるんでしょうけど・・・