おお、ウラガン、あの壺をキシリア様に届けてくれよ、あれはいい物だ

hamonhamon2006-06-17

Gジェネポータブルのプロモムービー
http://www.ggenep.com/pc/gallery/index.html
 

もう買うしかねえな!PSPも含めて!!
 
ギンちゃんのターンXでのバトルがムービーに!
「それをくれたのがディアナなら奪ったのもディアナなのだ!!」
という作中唯一ギンちゃんの胸中を明かす名台詞が入った
名場面をムービーにしてくれるなんて!
バンダイいい仕事してますね!!
新作ムービーは9本ですって。
プロモでサービスしすぎでは?4本もみせてんじゃん。
「OP」・「∀VSターンX」・「デストロイVSインパルスVSフリーダム」・「石破ラブラブ天驚拳」
とりあえず、閃ハサとかクロボンのステージが存在するのかどうかが一番心配だ。
 
おまけ
若井おさむ
http://www.youtube.com/watch?v=DfkL4pWSHMY
一部の人(私含む)にはたまらない芸をする人です。
是非メジャーデビューしてもらいたい。