我々が求めるものはニュータイプなどではない力だけだ!突入部隊出ろ

hamonhamon2006-06-15

第9回は主役ガンダムを一機もらえるとしたら、君がほしいのはどれ?です。
あなたの好みはメジャー?それともマイナー?
http://www.gundam.channel.or.jp/event/research.shtml

■投票結果
有効投票数:22,907
順 位 キャラクター名 投票率
1 位 ZGMF−X20A ストライクフリーダムガンダム 19.1%
2 位 RX−93 νガンダム 12.1%
3 位 MSZ−006 Zガンダム 9.9%
 
4 位 XXXG−00W0 ウイングガンダム0 6.0%
5 位 ZGMF−X19A インフィニットジャスティスガンダム 4.7%
6 位 RX−78 ガンダム 4.5%
6 位 ZGMF−X10A フリーダムガンダム 4.5%
8 位 F−91 ガンダムF91 4.4%
9 位 GF13−017NJII ゴッドガンダム 4.0%
10 位 WD−M01 ターンエーガンダム 3.4%
10 位 RX−78GP03 ガンダム試作3号機 3.4%
10 位 LM314V21 V2ガンダム 3.4%
10 位 ZGMF−X42S デスティニーガンダム 3.4%
14 位 RX−178 ガンダムmk−II 2.6%
14 位 GX−9901−DX ガンダムDX 2.6%
16 位 RX−79G ガンダム陸戦型 2.2%
17 位 RX−79(G)Ez−8 ガンダムEz−8 2.1%
18 位 MSZ−010 ZZガンダム 1.5%
19 位 ZGMF−X23S セイバーガンダム 1.4%
20 位 RX−78NT−1 アレックス 1.3%
21 位 GAT−X105 ストライクガンダム 1.1%
22 位 RX−78GP01 ガンダム試作1号機 0.9%
23 位 LM312V04 Vガンダム 0.6%
23 位 GF13−017NJ シャイニングガンダム 0.6%
25 位 ZGMF−X09A ジャスティスガンダム 0.5%
25 位 XXXG−01W ウイングガンダム 0.5%
25 位 GX−9900 ガンダムX 0.5%
28 位 ZGMF−X56S インパルスガンダム 0.4%

 
ストフリかよっ!
これだから腐女子おこちゃまは・・・
ZGMF−X20A ストライクフリーダムガンダム
≫ 燃料費がかからないし、空も飛べる。ある程度の物理的な衝撃じゃあ傷がつなかいだろうし。仕事までの通勤に便利。けど置く場所がないや。
≫ キラの乗っている機体に乗って、キラの視点から見る世界はどんな世界か同じように見てみたい!
≫ 最強と呼ばれるストライクフリーダムを手に入れ、あらゆる恐怖から世界を守りたい!!キラのセリフ「守りたい世界があるんだ!!」もこの1機があるからこそ!!
 

燃費がかからないし空も飛べるってのは・・・
MSは基本的にバーニア吹かせば飛べますねん。
まだミノフスキークラフト機のほうが断然燃費も良くて
空も自由に飛べますね。

最強と呼ばれるストライクフリーダムを手に入れ、あらゆる恐怖から世界を守りたい!!
って、一応、ザフトの皆さんはこの機体に恐怖していたと思います。
 

私?
私だったらクロスボーンガンダムX3
ムラマサブラスターをぶんぶん振りまわりたい。
 
つーか、ガンオタ7年以上にもなる私にとっては全部マイナーな機体じゃないですけどね。
どうせならマーメイドガンダムとかVガンダムヘキサとかそんくらいマイナーなのもってこいよ
 
えーと次回は
第10回は思わず盗み出したくなっちゃうライバルガンダムはどれ?です。
あなたの好みはメジャー?それともマイナー?
 
 
ライバルガンダム
というと、かなり限られてくると思うんだが。
盗まれるガンダムでライバル役(敵)といえば、
GP02
ブルー2号機
種の4機
種死の3機
てところじゃないでしょうか?
そこまでして、種信者を喜ばせたいのか?この企画。
ライバルガンダムっていう枠じゃなければ
GXとかZZとか1stとかMk−2とか
いろいろ答えられるのに。

■1つだけ選択してください。
RX-178 ガンダムmk-II
RX-78GP02A ガンダム試作2号機
GF13-001NHII マスターガンダム
OZ-13MS ガンダムエピオン
NRX-0013 ガンダムヴァサーゴ
NRX-0015 ガンダムアシュタロン
GAT-X102 デュエルガンダム
GAT-X103 バスターガンダム
GAT-X207 ブリッツガンダム
GAT-X303 イージスガンダム
GAT-X131 カラミティガンダム
GAT-X370 レイダーガンダム
GAT-X252 フォビドゥンガンダム
ZGMF-X13A プロヴィデンスガンダム
ZGMF-X24Sカオスガンダム
ZGMF-X31S アビスガンダム
ZGMF-X88S ガイアガンダム
ZGMF-X666S レジェンドガンダム

ああ、やっぱりね。ほとんど種
どこがどう、盗みたくなる?ライバル?
とりあえず、アシュタロンに一票いれとく。
そうだよね?兄さん!
 
オルバよ!感情に流されるな。我々の本当の目的を思い出せ
 
く・・・了解・・・兄さん・・・