男は燃えるもの火薬に火を点けなければ花火あがらずってな!

hamonhamon2006-06-11

仮面ライダーカブト
今週のカガミンは「怪盗シャドウ」の一員として
金品強奪に参加してました。
怪盗シャドウの目的とは
何故か悪人ばかり狙うワームをおびき出す作戦だったらしく、
ゼクト上層部に無断でそんなことをしていた美咲さん達の行動には
少々理解に苦しみますがそういうことにしておきましょう。
カガミンの親父の「ちょっとびっくり」の台詞がたまらなく面白かったですが。
 
そして、ワームをおびき出すことに成功。
天道が倒しに行きますが、やはりそこに神代ことサソードも登場。
クロックアップ→ライダースラッシュのコンボはめちゃカッコイイ!!
ワームを撃破したサソードはカブトに対しても
邪魔をするなといわんばかりに敵意を示しますが、
しかし、サソードに異変が。
なんと神代がワームだったとは!
とうとう見えてきましたね。仮面ライダーカブトの舞台設定の秘密が!
ワームとはいったい何なのか!?
あの院長のワームが言った「我々は多くの人間を救ってきた」
今回の悪人ばかり狙うワーム
そして剣代。
ワームの行動には何か理由があるようです。
あと、ひよりんがいつも書いている謎の絵。
あれってワームなのかもしれませんね。
ネット上ではひよりんはワームっていう噂ですけど
あながち本当かもしれません。
あと、今週はまかないが無かったですね。ローズティーくらい?