またまた!?きんもーっ☆事件勃発!

hamonhamon2006-06-08

去年くらいかな?_
とあるバイトのお姉さんがブログにてオタに対し
きんもーっ☆発言により集中砲火喰らってブログ炎上したことから
ブログ炎上が頻繁に見られました。
その後も、ガンダムウォー大会に来ていたガンオタ
メチャキモイと発言し、見事にブログ炎上した人もいましたが、
ブログは個人の所有物ではない、複数の人間から見られているということを
ちゃんと認識しておかないととんでもないことになります。
 
さて、今回は、東京ドームシティのとあるイベントのバイトのブログ発言

今日のバイトは正直吐き気がしました。アキバの人とかコスプレとか差別する気はなかったけど、
もぅ同じ世界に生きる人類とは思えなくなりました。。
一昨日の終礼:「土日はコスプレイベントです。変な人がいっぱい来ますが、頑張りましょう。」
そして本日午後5時、○○ドームシティ地下にて、それは始まりました。
『ダンパ(ダンスパーティー)』です。
ホンモノは、テレビ番組で見るような、甘っちょろいものではないことが判明しました。笑えないです。ホントに・・

 
いや〜、やっちゃったねー
これ、ネイサンズの時とほとんど同じやん。
知らんのかな?きんもーっ☆事件を。
んでもって当然のようにブログ炎上
1日にして燃え尽きました。

お詫び
 私の配慮に欠けた書き込みが多くの方を傷つけてしまったことを知りました。本当に申し訳なく思っています。
 個人的な日記とは言え、こういった公共の場で軽はずみな発言をしてしまったことを深く反省し、責任の重さを感じています。このような謝罪の言葉だけで許されるとは思いませんが、私自身、アルバイトを退職し、このブログも閉鎖することに致しました。
 本当に申し訳ございませんでした。

何とか沈静化しそうですね。
私も気をつけようと思います。