!?

hamonhamon2006-06-06

原付を手に入れたんですが、
どうもバッテリーがあがってるようで、
動かなかったんですけど、
とりあえず、蹴る方のアイドリングで一応動くんで
それで動かしてバッテリーの充電をしようとしてたんだけど
一度エンジン切ってたら今後はうんともすんとも言わなくなって
これはやばいな〜って思いながらエンジンのハンドルをいじってたら
突然、エンジンが入ってしまい、
私もハンドルを思いっきり回してたものだから原付が大暴走
私は見事に宙に舞って地面にたたきつけられましたとさ。
 
我が愛車の名は「アイリーン」
単に原付に「愛輪」というステッカーが貼ってあったからで
そのまま呼んでます。原付の車種とか知らないです。てか興味ないです。
原付に物足りなくなったら単車でも購入して
「アナキス」とか名前付けようと思います。