アークエンジェルはやらせん!

hamonhamon2006-05-31

職場でガンプラ買って来てた人がいたんですけどね。
それがあの種死の「アカツキ
よりによってそれかよ・・・
まあ、見た目はいいんだろうけど
設定は最悪だよその機体。
ふざけてるもん
種死ガンプラ買うならザムザザー買ってこそ通でしょう。
てかザムザザーガンプラあるん?

唐突に私の好きなMSTOP10発表

第10位
サイコガンダムMk−2」
あの悪魔の巨大サイコミュ兵器にリフレクタービット付ですよ。
圧巻させられる強さ。いいですね
 
第9位
「ビルゲナウ」
見下げ果てた先輩であるアルベオ・ピピニーデンの愛機
初陣にてルペさんの着艦失敗により轟沈
すばらしい初陣でした。
 
第8位
バスターガンダム
チャーハンの達人、痔悪化の愛機。
そのすばらしい脇役的フォルムに魅せられ私がガンプラを購入させたほどだ。
 
第7位
「ネーデルガンダム
Gガンダムの代表的量産期
風車に化けることで生き延びてきた頭脳派モビルファイター
私がGジェネで改99まで改造してしまったほど愛嬌のあるMF 
 
第6位
「V2アサルトバスター」
宇宙世紀最強のMS
小型化に加え、Iフィールド、ビームコーティング、ビット付ビームシールド等
を持ち最強の防御力。さらに、亜光速まで到達できる出力をもつ圧倒的機動力
さらに、ヴェスバー、メガビームランチャー、ビームサーベル×2をもつ
とんでもない攻撃力に加え、MSでは唯一搭載されているミノフスキードライブユニット
による圧倒的機動力と、光の翼を持つまさに最強のMS。
  
第5位
「B3グフ」
3機のガンダムを翻弄する青いMS!
鬼神の如き戦いっぷりは
惚れてしまう。
 
第4位
デュエルガンダムアサルトシュラウド
ミサイルやバルカンなどの実弾兵器を着弾する直前で
爆発させる特殊な装甲であるフェイズシフト装甲
わざわざ取り外して鉄くずを付け足した
アホな改造を施したアサルトシュラウドは愛すべき機体。
種シリーズで一番好きです。
 
第3位
「リグ・コンティオ」
折り畳み式ヴェスバーである、ヴァリアブルビームランチャー、
無線操作でビーム兵器からビームサーベルにまでなる万能な兵器、ショットクロー
これら最新兵器をもつのに「やったなー白い奴ー!」
と最後までへたれだったクロノクル・アシャーの最後の機体です。
 
第2位
クロスボーンガンダムX3」
なんといってもムラマサ・ブラスターの破壊力が最高。
巨大なビームサーベルを振り回す宇宙海賊の最新鋭機
小型化されたMSで初のIフィールド搭載機でもあり
トビア君の愛機。
 
第1位
「ターンX」
やはりコレ!御大将の愛機であるターンX
ターンタイプはこのXひとつあればよい!
ハァ!グエンの坊や!貴様には作らせはしないぞ潰せえええーー!!
地球人になあ!∀の量産など!できるわきゃねーだろおおおお!!!
このターンXすごいよおお!
スモーのエネルギーは全てもらっている!
ゲンガナムの電力をいただいたようにな!
わかっているのかハリー・オードおお!
月光蝶である!!!
 
 
どうでした?私の好きなMS、TOP10でした!
あれ?聞いてない?
じゃあ、逆に嫌いなMSTOP3でも発表しちゃおうかな。

第3位
フリーダムガンダム
ジン20機を一機でやるなんてありえないから。
それもうパワーバランスむちゃくちゃだから
 
第2位
ストライクフリーダムガンダム
なんでフリーダムが落ちたときに都合よくできてんのさ。
しかもなんでNTでもないのにビットつかえんのさ。
無線操作なのか?
 
第1位
アカツキ
なんだよ特殊な装甲で
ビームはほぼ100%跳ね返すってのは
しかも半永久的かよ
さらにビット付でビームバリアまで張れるのかよ
これでMS20機分のコストで済むのかよ
てか無敵すぎるじゃんかこのMS
ふざけてるの?
 
 

はい、どうでしたか?
すごい!嫌いなMS3機とも種死に登場してるよ!
あれ?聞いてない?