空中で戦っているぞ

hamonhamon2006-05-21

MIXIで
GUN道のコミュがすごい状況になってますね
http://mixi.jp/view_community.pl?id=869846
 
そろそろ沈静化してきたかな?
でもこれ全26話だっけ?
まだまだとんでも作画で祭られるのかもしれんが。
 
今週の仮面ライダーカブト
 
カガミンはお休み。初めに
すっかり立ち直っておおはしゃぎのカガミンが微笑ましかったのですが、
今回は風間大介こと仮面ライダードレイクのお話。
幼女誘拐というだけの話でどうでもいい話だったのですが(いいのかよ)
影山さんがどんどん悪役になっていくなあ。
また、風間大介がゴンを突き放すシーンが何度もあったのですが
「俺は最悪にはなりきれないらしい」とかいって誘拐されたゴンを
助けるためにカブトに戦いを挑むあたり
本当にツンデレ
今期のライダーはツンデレだらけですね。