力が無いのが悔しかった…おれはこのディスティニーで全てを薙ぎ払う

去年の種死が終わるころ2chのネタスレでこんなのがあった。
 
『こんな脚本じゃ無理ですゥ』『関係ない。逝け』
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/shar/1127621758/

25 :通常の名無しさんの3倍:2005/09/25(日) 17:10:10 ID:

「そこで竹P!
総集編が何回入ろうと関係のない終わり方を思いついた・・・・・・」

竹P
「!!」


「青ざめたな・・・ 勘のいいきさまは悟ったようだな・・・
さっき旦那とは話をつけてきた・・・・・・
この台本を見て、エヴァンゲリオンの時より恐ろしい結末になるのを
気づいたようだな!」

竹P
(野郎  なんてことを  思いつくんだ・・・
こいつは・・・・・・ やばい・・・・・・ぜ)


「フン! 逃れる事はできんッ!
種死はチェスや将棋でいうチェックメイトにはまったのだッ!

『ザ 映 画 化 !!』」

http://www.sunrise-anime.jp/news/xplosion/index.php
 
うわあああああああああ!!!!
うわあああああああああ!!!!