目ん玉やで〜

hamonhamon2006-04-22

最近私のPCが調子悪い。
最近リカバリかけたばっかだというのに。
動画見たらPC落ちるわ
音楽流せばOC落ちるわ
USBマウスは認識しなくなるわで
まーたBIOSがいかれたんかな〜?と思って
再びリカバリかけたんです。
すると、USBマウス、認識しないんです。
これはいったいどういうことなんでしょうか?
ELECOMにもソニータイマーがついてるんでしょうか?
購入した状態に戻したXPが認識しないなんて
おかしくね???
あと、リカバリかけて数分もしないうちに
動画見たらPC落ちるわ
音楽流せばOC落ちるわ
USBマウスは認識しなくなるわで
俺もう泣きそうです。
 
いったいどういうことなんだ?????