急ぐことは無いよね

hamonhamon2006-04-21

うーん、ツクールってのは、
やはり、テンションが乗っているときでないと
よい作品が作れないな。
ここ2,3日はどうも気が乗らないので、
ほとんど手をつけていないが、
まあ、駄作にしてしまうより、時を待ったほうがよいのだろう。
それはそうと、
RPGツクール for Mobile』
http://www.enterbrain.co.jp/tkool/mobile_rpg/index.html
なるものが登場した。
なんでも、iアプリでツクールがプレイ可能!
PCでゲームを製作可能!
製作ツールは無料!
ということらしい。
では、さっそく!と思ったが、
なんかいろいろプログラムをDLしては、インストールしないと
いけないらしく、
私の32kの低速回線じゃまず無理なので、
ネカフェでもいって取ってくるわ。
 
もし、iアプリの良いゲームができたのなら、
EBに作品投稿してもいいけど、
個人的には、自身のモバイルサイトを作るのも
良いかもなー。と思ったりする。
「モバイルはもん」だろうか?