NO断念!!

hamonhamon2006-04-14

まー、特に書くことも無いんですけどね。
デスクワークの60%は資料探しと確認の電話だそうで、
データの管理がしっかりできている人は
前者の3〜4倍の仕事ができるそうだ。
まあ、そういうわけで、最近は仕事ばっかです。
ホントにサラリーマンです。
いやね。ついこの間までは仕事といっても
機械弄りのほうがメインだったんだけど
今の仕事は完全にサラリーマン。
名刺交換、デスクワーク、書類
そんな毎日でてんやわんやなんですけど
それでも、せっせと作ってます。ツクール。
まだぜんぜん序盤のイベントしか作れてないけど
いい感じです。
やはり作り手が楽しいのが第1条件ですわ。ツクールって。
ンマー、特に近況報告もかねて書くことも無いので
今日はこの辺で。