年度始めのごあいさつ

hamonhamon2006-04-01

さて、4月になった。
4月1日をなんという?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
エイプリルフールっていうんだ。
 
 
で、どんな日か知ってる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 

 
 

 
 
嘘をついてはいけない日なんだ 
 
 
 
 
 
 
っつーか、毎年このネタやってんな〜俺は・・・
 
 
 
 
はい。埼玉に来て一週間が経ちました。
この一週間はもう頭痛、腹痛が酷くて酷くて
慣れない環境で苦しみましたよ。
なんていうか、仕事が忙しくって忙しくって
最近じゃあ、仕事終わって帰ってもすぐ寝るだけで
なんの楽しみもあったもんじゃない。
唯一の楽しみといえば

今日はエイプリルフールです、冗談はさておいて
何にもやることもない。
ストレスが貯めてばかりで
休みの日に都内観光としゃれ込んでみましたが、
なんか虚しいだけでどうにもこうにもなりません。
しかも明日と再来週の仮面ライダーカブト
仕事のため、見れないので余慶に欝です。
とにかく、今の環境に適応しなければ
人類のニュータイプとしての革新なんてありえません。