おまえはオレがブッ飛ばしてやる!!!

hamonhamon2006-03-20

最近更新が遅いはもんです。
今度埼玉に逝きます。
憂鬱です。
そうそう、いまさらですが仮面ライダー龍騎を見始めました。
とりあえず第8話までみたんですけど
おもしろいですわ。うん。
戦わなければ生き残れない!
このフレーズがたまらない!
まあ、それはそうといきましょうか。いつもの
週間少年ジャンプ感想
キチ亀が巻頭カラー。
今週は珍しく媚びてない普通の昔ながらの
こち亀らしい話でした。
ではいつものレビュー
不謹慎な表現が多々ありますので、
不快に思われる方はご遠慮ください。
テニ王
先に立ったのは跡部様!!
これでこしまえの坊主が決定か!
と思ったら、跡部様は立ったままお亡くなりになりました。気絶してました。
んで、後から立ち上がったこしまえがそのままサーブを決めてしまい、
ゲームセット。こしまえは意気揚々と、気絶している跡部様にバリカンを・・・
いやー!やめてーーーー!!

許せねえ…ッおまえはオレがブッ飛ばしてやる!!!

「ムヒョロジ」
ヒッヒ小僧の顔が怖いです。
やはり怒っているのでしょうか。
どうやらこの後はヒッヒ小僧VSスマートの闘いになる模様。
せっかく修行を積んできたロジたんも
実力を見せてもらいたいものなんだけど。

「ツギハギ」
キャラクターを沢山出せばいいってモンじゃないと思うんだが・・・
そもそもこの漫画、
主人公達が作家である必要がどこにあんのか小一時間問い詰めたい
あと、バルーンクラッシュて技が卑猥すぎてオラ、ボッコリしてきたぞ!

「タカヤ」
すげえ!タカヤ糞つまんねえぜ!
ルントとかいう占い師、ただでさえムカつくキャラなのに
人格変化するとさらにムカつくキャラになってます。
やばい!やばいよ!このつまらなさはやばいよ!
でも、タカヤはこのまま突っ走って欲しい・・・!
どこまで糞化するのか、フフッ…今から楽しみだ!