週間少年ジャンプ感想。

一部不適切な発言が含まれていますのでご注意ください。

「ムヒョロジ」
ゴリョー様ああぁ・・・
えびすさん愛の為に死す。
もう切なさ爆発です。

テニ王
跡部様ー!オラお弁当作ってきたんだ!
跡部様とこしまえが長時間ラリーの末
同時に気を失うというものすごい展開に
読んでるこっちが気を失いそうです。
勝つのは…氷帝です!
そのとおりだ樺地
跡部様があんなこしまえ小僧に負けてたまるか!
立ち上がれ跡部様!
勝ってこしまえを丸坊主にしてやるんだ!!

勝つのは氷帝です!

勝つのは氷帝です!



勝つのは氷帝です!


皆さんもご一緒に!





勝つのは氷帝です!









跡部様もこうおっしゃられてます。






勝つのは氷帝です!









「タカヤ」

すげえぜ!
もうこの超展開に

マジでタカヤ超つまんねえぜ!
やっぱタカヤはこうでなくっちゃな!
このつまらなさこそタカヤだぜ!
このテコ入れの大失敗こそタカヤだぜ!
跡部様もこうおっしゃられてます。

というわけで、今週のジャンプも毒舌レビューしたわけですが
いかがでしたか?
やはりもっとレビュー作品を増やしたほうが良いでしょうか?

し・・・失礼しましたぁッッ!!!