サボテンが花を付けている

hamonhamon2006-03-05

ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛 見てきました。
やはり言うまでも無く、新作画は神!
いやー、ラスト以外はほとんどTVとシナリオ的には同じでした。
少々ネタばれになりますが、ヤザンを倒したときの絵は
書き直すべきではなかったのでしょうか?
脱出してますが・・・
あと、ハマーン様の事も。
ZZを無かった事にする気なのならこの辺はどうするつもりなのか・・・
このままでは、ZZにも逆シャアにも繋げられんのだが
まあ、新訳Zを一つの作品として完結させ、
こういう終わり方もあるんだよ的なパラレルということなんでしょう。
たぶん。
あと

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

買いました!
シナリオが少ないけど、やっぱ面白いね。
でもF91があってVが無いのが納得いかんわ。やっぱ。
なんでもMSの性能差がありすぎるからパワーバランスが崩れるとか
そんなことを製作側は言ってるようだけど、
もう十分にF91が強すぎてパワーバランスはとれてねえっつーの!
それと、クロスボーンガンダムの出現条件が厳しすぎるよ。
まあ、トビア君を出すために頑張りますかね

あと、この人も有名になったねえ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=24815
そのうちGジェネあたりに本気で参戦するかもしれん・・・