王子様だかなんだか知らねーが、俺が王(キング)だ

hamonhamon2006-02-28

小娘が何か言ってます。
http://blog.livedoor.jp/springflavor122/archives/50165246.html
なんか以前クリスマスまでに彼氏を作るとかなんとか言って
彼氏いない暦が1年そこらでモテないとかなんとかいってて
非常に鼻についたふたりの片割れで
金がからんでブログが炎上した小娘が何か言ってます。
んでー。聞いてみたけど。
まあ、至極そのとおりだと思いますよ。
普通に自分で汗水たらして働いてお金を稼いで
自分自身で生きている人たちは
ほとんどがあなたと同意見だと思いますよ。
今更考えるまでもありません。
「人をなぜ殺してはいけないの?」
そんなくだらないこと考えるのは暇な証拠。
まさに時間を無駄にしていること山の如しです。
そこまでそんなくだらないことに頭を使いたいのなら
真剣10代しゃべり場でも見てなさいってこった。