ジョシュアがよっぽど頭にきたのかねえ

hamonhamon2006-02-21

人生オワタ\(^o^)/指数チェック
http://kantei.am/1520/

hamonさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 30 です。


ランク:D
偏差値:43.9
順位:28267位 (40876人中)

だそうで。
中の中ですな。
普通というか平凡というか
まあ、上には上、下には下がいるもんですよ。
どんなことでも。
そういえば、今日職場の後輩が
水戸黄門の主題歌いいですよね〜」とかいってました。
人生楽ありゃ苦もあるさってやつ。
でも私はあの歌は楽を前提において苦があるからどうもイマイチ好きではない。
楽があって苦があるといってるような気がするのだ。
どうせなら
人生苦がありゃ楽もあるさ。でいいと思うが
まあ、そんなことはどうでもいい。

私は、後輩に
「バカヤロウ!楽なんて求めるものじゃないんだ!
楽に生きようとすると人は駄目になるんだ!
楽なところに堕ちていくとかいて堕楽というだろうが!!」
と、思いっきり漢字間違えている私。
カッコつきませんねぇ・・・堕落だって。

しかし、後輩も馬鹿なのか
「なるほど〜」
と感心してました。かしこ