でもムカつくぜ

hamonhamon2006-02-19

なんか最近毎日のように
「閃武学園激闘伝のエロ画像」で検索してくる人が後を絶えません。
お前らそんなにタカヤが好きか!

そんなことよりポルタですよポルタ!
やっとポルタ1巻が買えましたよ。

大泥棒ポルタ 1 (ジャンプコミックス)

大泥棒ポルタ 1 (ジャンプコミックス)

おーい、北嶋一喜。約束どおり買ったぞー!
合間合間に入ってるおまけページの手の抜きようは
今回は何も言わないことにしておくが、
初の単個本くらいやる気見せろよな〜
「2巻もよろしく」じゃねえだろ
あと、おまけページにあった大泥棒ポルタの由来なんだが、
ポルタというのが昔書いた漫画のをそのまま流用したのはわかったが、
ポルタのキャラデザインはお菓子のポルテのインスパイヤなのか、
ツクール2000の盗賊のキャラグラフィックのインスパイヤなのか
そこんところを是非2巻ではっきりさせてほしい。