トンチがきく〜

hamonhamon2005-12-08

ああ、最近なにもしてないな・・・
朝起きて仕事して寝るだけだし。
最近の世の中はどうかしてるよなあ
中国が攻めてきても驚かんよ。

そういえば、ガンダムWでトロワ・バートンの名台詞
「女はお前以上に傷つきやすい」というのがあったが、
最近、私の心が弱くなっている気がする。
というか、愚痴れるところがここしかないのである。
もう6、7年も経てばある程度の立場である。
後輩の愚痴は聞いても自分の愚痴を言えるわけがないし、
ましてや、弱音も吐けないので
なんかたまっていくだけで。
せっかくなのでひとつ愚痴を言わせてもらうなら
無知の罪があるなら何故教えざる罪ってのは問わないのさ・・・
ああ、もういいです。皆さんには関係ないですね。
もっと楽しいことを考えて気を紛らわすとします。

不幸額鑑定
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/luckcheck.html


2005年 12月 8日 (木) 22時 05分 40秒 現在


あなたの不幸は
649185 円です。


けっこう不幸な人です。
幸運の波により、何をやってもツイてないという時期もあるでしょう。
しかし、それはドラゴンボールで言うところのヤムチャ級。
その程度の不幸でガタガタ言っているようでは、この先の人生を乗り切れません。
幸運の波があるということは幸せな時期もあるのですから、そのときに人生を楽しめばいいじゃないですか。
もし壁にぶつかったときは、『手の平を太陽に』でも街中で大声で歌えば何もかもがバカバカしくなって気分も晴れることでしょう。
ミミズだってオケラだって生きているんだ。友達なんです。

あなたの結婚適齢期を鑑定します!
http://nandemo.with2.net/marry.html

hamonさんの結婚適齢期は・・・31歳です
チャンスが訪れるのは、6年後になりそうです。


■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 E 17.3%
恋愛支配率 A 77.2%
恋愛臆病度 S 99.1%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
山川恵里佳 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Eランク
恋愛成功率はかなり低いです。あなたがいくら頑張ったところで振り向いてくれる人は少ないでしょう。根気が大切です。

【恋愛支配率】 Aランク
恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向があるようです。たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!

【恋愛臆病度】 Sランク
あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。


■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

長い時間、質問に答えていただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

余計に鬱になったよ・・・orz