僕にできないことを君にはできるかもしれない

hamonhamon2005-11-19

「連合VSZAFT」買いました。
アーケードゲームでは一度もやったこと無かったのですが、
まあ、ガンダムというからには買わないわけにはいかないでしょう。


機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

レイ・ザ・バレルとザクブレイファントムまでは出せました。
このゲームは疲れるわ〜
敵が面白いようにこっちの攻撃を避けるので
その動体視力にビックリです。
でもサイ・アーガイルが使えるのはちょっと感動。
トールも使えるのかな?敵として出てきたけど。
ハイネ&グフは出ないのだろうか。ミゲルはいるのに
やはりセイバーガンダムが使いやすいですね。
結構機動性が高くすばやい動きができる上に
チャージビームも可能。
離れた場所からチャージビーム!やっぱこれですね。