あなたの心です。

hamonhamon2005-11-17

いや、サーヤ一昨日結婚したんですけど、
やはりサーヤは我々の方でしたな。
http://depo.main.jp/archives/001427.html

最近、腐女子が急増している気がするんだが気のせいだろうか。
秋葉原でもよく見かけるようになったし、
なんでも、池袋は聖地となりつつあるそうで
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50230460.html
二次オタ達の嗜好も女装美少年も静かなブームと相まって
ここ数年ボーイズラブ株が上昇傾向にある模様
少し掘り下げて話してみよう。
ボーイズラブ漫画に関しては腐女子
「受け」側に感情移入するらしい。
つまり、好みのタイプが「攻め」ということなのだろうか?
デス種で多いアスキラ、ディアイザならば
キラに感情移入しつつアスランを想う
イザークに感情移入しつつディアッカを想う
・・・ディアッカ
まあ、そんなところなんでしょう。よくわからんが。
ジャンプで最近人気急上昇中の
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
801アンソロとかも盛んな様子。

草野があまりにも乙女すぎて
感情移入しやすいのかもしれません。
まったく、無茶しやがって・・・
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50143236.html