きんもーっ☆再び

hamonhamon2005-10-28

最近のブログ炎上騒動はすごいな。
今回は、ガンダムウォーというカードゲームのイベントに
来ていたガンオタ達を見たイベントのバイト君が
「めちゃキモイ!!!」
と、発言したことからの騒動。
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1130487907/
な、なんだとおおおおお!!!??
このガンオタの俺に対する挑発だったのか!
まあ、オタをブログで非難して集中砲火を浴びて
ブログ炎上したのは以前のきんもーっ☆事件で
ネイサンズゆかりんがものすごい晒し者にされたのは
記憶に新しい。
今回の自称資格ゲッターの「けんちぃ」君。
インターネット検定の資格を持ちながら
勉強不足のようですなあ。
まあ、ガンオタ非難だけなら、すぐに沈静化するかとおもいきや、
このブログから非難中傷の日記が出てくるわ出てくるわ。
秋葉オタきんもーっ☆とか
ロッテ死んでしまえとか
どんどん、飛び火し燃え広がっていき、
ブログで天皇マニュアルという極秘文書を晒すタブーまでやってのけ
えらいお祭り騒ぎになっております。
今後はバンダイグッドウィル宮内庁の動きしだいでしょうな。
とりあえず、教訓として、書いてよいことと書いて悪いことを見極め、
思っても書かないこと。感情をコントロールせよということですね。
「感情を処理できんものはゴミだと教えたはずだがな。」
と、ザビーネ様の台詞でガンオタ批判の反論をガンオタ知識でやってみる。
私もブログを書く身として気をつけねばと思いました。
いちごやポルタの叩きやってて大丈夫なんだろうか。
あと、問題となったガンダムウォーのイベント会場の大会結果

ガンダムウォーツアー 2005 チャンピオンシップ 大阪大会
優勝:吉川 和寿
デッキ名:翠星石、君の事を愛してる@今日は駿台模試

うはwwww