死にかけの作者を想像してお楽しみいただければ幸いです。

hamonhamon2005-10-15

2日休んでましたが、日記再開です。
ええ、AirH"が悪いんですよ。あの糞32kが・・・
ここ2週間ほどずっと頭痛と鼻水が…
何だろう、自己治癒力が弱まったいるのだろうか?
ここんとこ運動してないなあ。
とりあえず。ベンザブロック飲んで頭痛は引きました。
んで、週間少年ジャンプ。感想。
いちごも無いので特に語ることも無いんだけど、
あの「大泥棒ポルタ」が気になって仕方ないので
これが打ち切られるまでは見守っててやろうかなと…
はい、いい迷惑ですな。この毒舌叩きブログが要チェックや!
今週はハンタが奇跡の巻頭カラー。
いつもよりはマシなラフ画掲載でした。
では、本腰入れて「いつもの」レビュー
大泥棒ポルタ
主人公が気に入らない。素直にそう思う。
悪が悪を裁いても何の感動もありゃしない。
パターンがすでに決まったって言うか
1:ロージーが偽善ぶって悪党の金品を盗む計画をたてる
2:ムヒョが「調子に乗りやがって」とかいちゃもんつける
3:ロージーが甘いものでムヒョを釣る
4:子供だましの手品で金品GETだぜ
5:ロージーが大喜び
6:ムヒョが「調子に乗るな」とかいう
こんなパターンかと。
時々5番が「僕もっとがんばるよムヒョ」になる

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
主人公が気に入らない。素直にそう思う。
またいいやがった。「ヒッヒ」
おそらく今後のお決まり台詞
「お前にしては上出来じゃねーか」
「僕もっとがんばるよムヒョ」

テニプリ
主人公が気に入らない。素直にそう思う。
今週はお休みか。まあ、樺地の勝ちは変わらないがな。


今週のレビューもいい調子だったぜ。
来週もこの調子でレビューしていくんでヨロシク!

バン バン バン バン バン バン バン バン
なっ…
っぶねー!!