チャレンジJOY

hamonhamon2005-09-26

なんか、ライブドア証券に内定の決まった明治大学生の
ブログの記事でお祭りになっている。
http://aka-crab.hp.infoseek.co.jp/bakibaki/

俺が直線を爆走したところ、なんと強引に電気店に右折入庫する馬鹿がいて、
俺は危うく追突しそうになり、しかもロックがかかって転倒かますとこだった。
なんとか死にたかねーと思って立ち直したが右折が有り得ない・・・・・・まじで。
あれは、バイク来てるの分かってながら曲がってくるからな。
あやうく死・・・・・・。
俺は・・・・・すぐさま・・・・・・駐車場に停車する三菱のチャリオットに乗るクソ運転手を引きずりだし、
罵声かまして土下座させた。
なんかひ弱な30代の兄ちゃんだが、奥さんと子供出てきて、
平謝りかましてるから、車のボデイを蹴り飛ばしてエアロバキバキにぶっ壊して終了!!!
本当は、俺の先輩みたいに、フロントガラスとか蹴りで破壊したかったが、
さすがに22じゃ捕まってしまうからな・・・・・。

これはとても新鮮なDQNですね。
かつてのJOY祭りを思い出します。
自称ブクロKINGとかなんとか言っちゃってます。
う〜ん、やっぱ池袋って怖いところなんですね。
こんな奴ばっかなんでしょ?
せっかくIWGPとかで良い印象が広まったかもしれないのにねぇ
とりあえず、関東にいる間、池袋には近づかないことに決めました。