こちらスネーク

東京ゲームショウ行ってまいりました!
写真の画像が荒いのは勘弁してくれ!
デジカメもっていくの忘れて携帯電話で撮ったのでこれが限界です。
幕張メッセ、暑い中行きましたー!

フロアに入ると、まず目に飛び込むのがSNKでした。
幕張メッセの入り口にもKOF2の看板がずらり

特に、目立つのが、SNKスクウェアエニックスガンホー
マイクロソフトバンダイでしたねえ。
あ、SEGAもいましたよ。
残念ながら、トンキンハウスがいませんでしたorz
いや〜、すごい!
何がすごいってもう、とにかくすごい!
どれを見ても面白そう!
そうですね、特筆すべきなのをいくつか。

まず、「ラグナロクⅡ」
神凪萌の大好きな、ラグですよ〜
それの2です。

今度はポリゴン、3Dだそうで。

見にくいでしょうが、なんかアニメもやってました。RO2
そうですね。あとはー
XBOX360もすごかったんですが、
なにより、PS3!!
こいつぁすげえ!!!
もうムービーがなんか実写のハリウッド映画みたいなんですよ!
FF7のOPムービーのデモとか
メタルギアソリッド4とか
グランツーリスモとか見ましたが、手に汗握ってしまいましたわ。
あまりの迫力に。
で、もっとも驚いたのは、
幕張メッセ内に何故か更衣室が貸し出されてるんですよ。500円で。
なんでかなーって思ってたら、

コスプレイヤーが、わんさかわんさか!!
もう、わんさか!
ミネルバクルーが皆で幕張メッセ歩いてるのを見て
なんか、不思議と、ときめいちゃいましたw
いやあ、コスプレしてる人を見てると楽しいですw
やってみたいとまでは、思わないけど
なんか、心躍っちゃいます。
映像でしか見なかった時は、なんとも思わなかったけど、
生で見ると、我々とは違う、異世界の住人との遭遇みたいで
なんとも言えない気持ちになりました。
なにはともあれ、東京ゲームショウ、楽しかったですw
最後に、

イザークもこっそり隠し撮りw