従わねば死

hamonhamon2005-09-17

デス種
今週もラクソが何を言っているのかよくわからない。
さらに、議長までもが福田嫁の執筆の遅さゆえに御乱心。
「ディスティニープランでみんなは自分の才能にあったことをしなさい、
さもなくば殺す。」
といった今までの議長の行動からは考えられない大暴走。
さすがにミネルバクルーも混乱です。
しかしレイは冷静で、
とりあえず、何があっても議長に従え。とラッキースケベを諭します。
すばらしい。
兵士たるもの、迷いがあっては己を殺すことになる。
よくわかってます。
逆に、いつも迷いっぱなしのAAクルーは、
キラきゅん「もうこんな戦いはみんな嫌なはずなのに」
ラクソ「とにかく私達は戦わなくてはなりません。」
元仮面「これは大変だぞ」
ラクソ「とにかく私達は戦わなくてはなりません。」
魔乳「でも」
ラクソ「とにかく私達は戦わなくてはなりません。」
虎「ど・・」
ラクソ「とにかく私達は戦わなくてはなりません。」
ラクソ、戦闘モード突入!
まさに、ロゴスそのもの
敵を倒せよ滅ぼせよと一人盛り上がってます。
なんなの、この展開。
ひどい・・ひどすぎるわ!
今週のアスラン争奪戦
レース中継結果です。

2005/9/17   1回 月面軌道宙域 3日目   9R   アスラン争奪杯 (G1)

種系 3歳以上 オープン (混合)(特指)

宇宙 月   右 2000km 晴 良

着順 馬番   馬 名         着 差   単 勝   人 気

1   1    キラ・ヤマト             1.1倍  1番人気

2   2    メイリン・ホーク    3馬身   35.2倍  5番人気

3   3    カガリ・ユラ・アスハ  4馬身   2.3倍  2番人気

4   5    ルナマリア・ホーク   4馬身    8.9倍  3番人気

5   4    ミーア・キャンベル   棄権    15.9倍  4番人気

メイリン、今週は片時もアスランの側を離れませんでした。
トップのキラに徐々にではあるが、迫ってます!
カガリたん、改め、バカガリは、もう馬鹿すぎて・・・(涙
ルナマリア様、なんか・・・死亡フラグ立ってそうなんですが・・・
次回予告を見る限り・・・

次回 デス種 49話「レイ」
レイVSキラきゅん!
一応、レイがラスボスなんでしょ?死なないよね?
ついでだから、私なりに予想でも。

49話「レイ」
レイとキラきゅん、泥沼の口喧嘩
アスラン、レクイエムを破壊に行くがそこにラッキースケベ現る!
ルナマリア様、アスランの生存確認。あとは過去バンク

50話「シン」
アスランルナマリア様、ラブラブ天驚拳でラッキースケベを消滅
キラきゅん、得意の主人公属性でレジェンドのコクピットを貫く。
絵はプロヴィデンスの時のバンク

51話「ディアッカ
議長が最後の悪あがき、レクイエムがAAを狙う。
危うし!だがそこにディアッカの姿が!
「グレィトゥ!大丈夫かミリィ!」
ディアッカのスーパーモードでエターナルを破壊!
大団円で終わり。