この壁の向こうにはまだ翼がいる。負け、俺の負けだ・・・

関東に台風接近中。
おかげで今日は一日じめじめしてましたなあ。
私、いっちゃんなんですが、自称「土」属性なので、
水には弱いのです。
乾いた大地のはもんとでも読んでくださいまし。
何を電波な文章かいてるんだと皆、思ったでしょう。
説明しますと、
私は高校時代、床屋で変な髪形にされたのですが、
七加社みたいな髪型になったのが嬉しくてそれからもう、いつでもどこでも社ですよ。
「楽しんでる?」
「いっちまいなあ!」
「大人しくしてろよ、すぐ終わるからよ」
「調子こいてんじゃねーぞこらあ!」
「あんた強いな だが世界じゃ2番目だ」
「ケンカが強い上に男前」
まあ、そういうわけで、私は自称「土」属性なのですよ。
どうですか?
何を電波な文章かいてるんだと皆、思ったでしょう。