最後の意地だっ・・・・・・・・・・!

オタクがモテる時代がやってきました!!!

さすが、「頭がフットーしそうだよおっっ!」の漫画系だけあります。

過激レディコミは行き着くところを行き着け、
電車男ブームを待っていたかのごとくのこの勝負。
まあ、そんなことはどうでもいいんですけど、
見る限り、オタクなのか・・・?この男
まあ、数年前じゃあ、確かにPCオタクは
まさに「おたく」と思われるのが一般的でしたがね。
今ではPCなんて一人一台の時代だし、
こんな男と比べれば、SEとかプログラマーとかのほうが
まだ酷いPC通だし。
この男の異常なところを言えば、鬼畜、変態といったくらいで。
今のご時世でオタクと呼ぶにはまだまだ浅すぎると思ふ。
んまー、いまどきの?ヤングの?そんなオンナの子とか思ってる女からすれば、
十二分にオタクなのかもしれんけどね。
この漫画の男曰く、「まどかオタク」らしい。
それってストーカー・・・ああ、なるほどね。
結論からすれば、結局のところ、顔かよ。