さよう。

http://akadoko.sega.jp/*p1*バカモン!
久しぶりにRPGツクールを触ったです。
ツクラーでありながら、だいぶツクール離れしてましたな。
こんなことではダメだ。
今作ってるのは、前回作った「仮面ライダー銃」を
システムを改良したオリジナル作品を目指してまして、
自作戦闘にすべきか、デフォルトの通常戦闘を使うか
悩んでます。
グラフィックは自分でデザインするか
チャー魂の没絵をバンクするか迷ってます。
さらに今回は声優もあてがつきそうで、
ヴォイス入り作品にして見せるつもりです。
私の生声じゃないですよ?
そんなことしたら、そこらの厨作品と同じじゃないですか。
え?今までの作品も十分に厨作品だって?
あっはっはっはっは。
見てろよコノヤロー!

そういや、チャー魂ぜんぜん作れてないな・・・
アレはツクXPがいけないのだよ・・・
アレほどにまで処理が重くなければ・・・