神様ありがとう・・・ッ!

いやぁー。昨晩のことなんですがね。
職場の後輩が飲みに行きましょうってさそうから
付き合うついでに、私のお気に入りのお店につれていってあげました。
まあ、いわゆるBARなんですけど、大衆向けで
カウンターしかないの。
それでいて、カクテルの種類は豊富。
3人で行って色々頼みまくりました。
私の奢りなんですけど・・・
奢ってやるよって言ったら、遠慮なく頼みまくりやがって
7500円くらい出費しますた。イタタタ・・・
えーと、よく覚えてないんですけど
ブルーハワイ×3
キスオブファイアー
XYZ
楊貴妃
ショットガン
あとなんだっけ・・・なんか色々飲んだんですけど
ショットガンがヤバカッタ。96度って・・・
その後、後輩のお気に入りの店につれてってもらったんですけど
ショットバーっていうから真っ暗の部屋でネオンだけが光る
そんな店を想像してたら
なんか、DQNが店員で椅子や机がひっちゃかめっちゃかで
客のDQNがそれはもうやかましいドヘタクソな声で
北斗の拳 愛を取り戻せを歌ってるという
どうしようもなく、居心地の悪い店で
なんか世代の差を感じましたとさ。やれやれだ・・・