ギルを裏切るなんて許しませんよ。

デス種感想。
へたれアスラン、議長に使えないと判断されとうとう消されそうになって
とうとうミネルバから逃げ出すというお話。
とくに、今回の見せ場だったのがメイリン・ホーク
一緒に逃げようと手を差し伸べたアスラン
今のままが良いと、手をとらずにその場に残ったミーアと
わけもわからず、ただ己の感情でアスランを助け、手をとって一緒に逃げたメイリン
すごく対照的な光景に福田嫁の仕事を少し見直しました。
ルナマリア様は事態の把握がまったくできてません。
ここでアスラン争奪戦、メイリンが爆走の体勢に入ったのか!
ルナマリア様、早く追いかけて〜!
んで、レジェンド。やっぱりプロヴィデンスそっくりやし、色は黒やし
レイの機体は確定か。
あー・・やはりアスランアークエンジェル行きか。
で、インフィニットジャスティスに乗るということなんかな〜
それは私としては一番つまらない展開なんだが。
頼むからミネルバ帰ってきて、アスラン・・・へたれててもいいから。
次回はラッキースケベ&ホモレイVSアスラン
これでまたアスラン負けたら救いようのないへたれ化が・・・