そして、エディー・アーバイン

最近の若者というか、10代の人間と接しててよく思うんだけど、
頭悪いというわけじゃないけど要領悪いなー。と思うことはあるんです。
一度怒られたことを2度3度やるのは当たり前。
理屈なんてクソ食らえで、気分で行動してるような気がします。
ま、私も10代のころは同じモンだったのかもしれませんが。。。
おそるべし、ゆとり教育
これマジで人をダメにするんじゃないの?
週末ネカフェでネット漬けしてるようないい大人が
日本の将来を心配してもたかがしれてますけど、
2chでとあるスレッドみて、少しばかり安心しました。
「男子もちゃんと歌ってくださいのガイドライン 」
私は、超不思議に思うことがある。それは、男子がうたを歌わないこと。
私はオンチだし、よく歌詞をまちがえる。だけど、歌をうたうと、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
男子にとって歌は楽しくないの?別にオンチでもEじゃん。楽しくなればVery Good☆

男子の人歌って下さい。女子だけ歌ってもはくりょくでんから、歌って下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 不良ぶってんのかしらんけど。

ちゃんとならんでけっこうマジメなときもあるけど、、、、フザケてて、ならんでない時もあるし・・・
本番11月9日で、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!男子歌えよ!!もう女子はイカってます。みんなDぐみのハーモニーを楽しみにしてるのに。
大きな声で思いっきり歌うと気持ちいいんだから。

女子のほとんどの子が思ってることを書きます。男子歌いなよ!歌わないより、歌ってる方がカッコEよ


とまあ、
純粋な心だけは失って欲しくないですね。
あまりに、街中にDQNが大量発生してて
悲しい気分になっていた私に元気をくれました。

どうせだから、ネタを作るか・・・

・・・

私は、超不思議に思うことがある。それは、春成が2秒しか闘わないこと。
私はトータルファイターだし、よく顎にを正確に当てる。だけど、頭骨内での振動激突を繰り返し生じさせると、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
春成にとって頭骨内での振動激突は楽しくないの?別に瞬殺でもEじゃん。楽しくなればVery Good☆

春成は闘って下さい。グラップラーだけ闘ってもはくりょくでんから、闘って下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 共に偉大な父を持つもの同士の共有感ぶってんのかしらんけど。

ちゃんと中段突きしてけっこうマジメなときもあるけど、、、、意識を分断されて、更なる遠い世界へと連れ去れる時もあるし・・・
本番11月9日で、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!春成闘えよ!!もうグラップラーイカってます。みんな中国チームの一人一殺を楽しみにしてるのに。
典形的な脳震盪の症状をつくり出すと気持ちいいんだから。

グラップラーのほとんどの子が思ってることを書きます。春成戦いなよ!闘わないより、闘ってる方がカッコEよ


・・
つまんなかったですね。マイナーすぎるし。すいません。