恋する○は切なくて…もうすぐry

久しぶりに秋葉原に来ました。
まあ、2ヶ月前くらいに通りがかりはしましたが、
秋葉原を歩き回るのは実に4年ぶり
前回来た4年前よりはオタ臭さがほんの少しですがなくなった気がします。
なんか、パチンコ屋、ゲームセンターが増えてるね。
オタグッズ店も減ってはないけど、
堂々と、でかでかと、看板を表に出さなくなってました。
秋葉原を歩くと、いろんな人間がいますね。相変わらず。
典型的なオタ、外人、普通の人、DQN・・・
まあ、東京ってどこもそんなもんですが。
あまりに人が多く、いろんな人種がいるというか、
東京で流行のファッションセンスなんて意味無い気がしますな。
独自のファッションがあまりにも多いので。
そんなことはどうでもいい。
何故秋葉原に来たのかというと・・・
特に理由は無いです。買うものもあるわけじゃない、
ただ、なんとなく。
もうすぐ関東からオサラバなので、思い出作りに
ちょっと立ち寄っただけ。
そして、ただなんとなく、2chグッズを買ってみたり。
さすがに、「とらのあな」とかあんな濃いオタグッズ店には入れません。
特に興味も無いけどさ。。。
やること無いのでゲームセンターに行ってました。
北斗の拳格闘ゲームロケテストやってました。面白そう。
とりあえず、ジャギ様とジュダ様が確認できました。
あと、メルティブラッドですか。元々PCゲームだったやつ。
あれがアーケードでいっぱいあったんだけど、
結構な人気のようです。KOFの人気がイマイチやね〜
そりゃラスボスがアンディ・ボガードじゃねえ。
メイド喫茶
ああ、いくつかあったね。入れなかったけど。
てか、なんかいろんな店で店員さんがメイド服着てるんだが・・
喫茶、パチンコ屋、キャバクラ店等、
メイドブームなのか?
そんなこんなで、秋葉原満喫してきました。
少しは、行きやすい街にはなったでしょうか。この街も。