賞賛されることであって叱責されることではない

デス種見れました。
キラきゅんが結局予想どおり生きていてつまらんです。
今週はアスランがただただ、へたれてて、
そこに議長が来てディスティニーとレジェンドくれたってだけの
たいして見る価値のない内容。
今週のルナマリア様。ラッキースケベといがみ合ってるアスラン
静止しようとアスランにさりげなく抱きついていたのが気になりました。
来週は総集編?ちょっと内容はある用だけど・・・
アスラン脱出って・・・えー?ルナマリア様を置いていくのー?
頼むからラクソ隊にだけは行かないでくれ・・・
それと、Gジェネ最新作!
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_seed_destiny/
種、外伝、デス種のシナリオを体験できる!とか言ってるけど、
この発表の速さからすると、デス種のシナリオ全て体験は不可能か?
おそらくは、おまけステージ扱いの予感。
GジェネFと同じ過ちを犯すというのか…
何はともあれ、必ず買う!