“てめーら”の“顔”ァ“覚えた”からなァ!!“湘南”通る時ぁ“死”ぬ気でこいやァ!!

6年ぶりに訪れたとある街。
そう、数年前は可愛い女子高生達が
アイスクリームかプレーンかどちらを食べるかと
雑談しつつ木漏れ日の豊かな、それは素敵な街に私はいた。
その街はまさしく楽園(エデン)であった。
その綺麗な街並みは私の心をとても穏やかにし、荒れる社会の中であることを
忘れさせるものであった。
6年後、私は再びその楽園に来た。
しかしどうだろう。その街は200X年核の炎に包まれたかのごとく、
DQNが我が物顔でうろつきまわる、色町と化しており、
どこを見渡しても人の欲望が渦巻く酷く汚い街になっており、
かつての暖かな街並みの姿は微塵にも感じられなかった。
さて、DQNといえば「伝説の頭 翔」という漫画がありますが、
読むたびにツッコミ所があってある意味面白いですね。
しかしまあ、特攻の拓には敵いませんな。
http://www.geocities.jp/soso_evolution_x/buttaku.html

もうこんな街にはDQN出没注意の看板とか作って立ててほしいですな。

おまけ
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1113999709/332