わたしはかまわん

先日、地元の友人達と恒例の第9回宛ての無い旅をしてきました。
今回は何処に行こうかということでチャットで話し合った結果
「佐賀県 大和町」
半ばネタ的な雰囲気で決定。
いざ、大和町へ!

まさか本当にここまでくるとはな・・・
しかし、晴天にも恵まれ、

まほろばの里でもある大和町大自然を満喫できました。
でもまあ、大和町って大半は山しかなく、
見るところも余り無かったので
とりあえず、目的のものだけを・・・

しっかり撮り収めて帰りましたとさ。

そして、宛ての無い旅で、何故か「バキ」烈海王の話で盛り上がり、
バキ14巻のドイルVS烈のシーンが妙に面白く、
なにかにつけて、烈海王の「わたしはかまわんッッ!」の台詞を連呼してました。
おかげで最近バキネタでも我々の中では烈海王がブーム!
こんな私達が愚かだと思うかね?
わたしは一向にかまわんッッ!
http://www.h2.dion.ne.jp/~guntetu/kikaku/kaiou_404%5B1%5D.html
http://www.lunar.to/~yabou/diary/hanpera/loguretu.htm