よくもジーンを!

GWです。休暇です。実家に帰ってます。
わざわざさいたまから半日かけて、6万円の交通費払って
帰ってまいりました、一昨日。
んで、さっそく友人のヤマメェスからメールが来て
だらだらと遊んでいたわけですが、
私の友人「たこす」氏が居ましてなんかやたらと恋愛の悩み相談をするんです。
奴らしいというか、さすが伝説の失恋者。
私の製作したゲーム「恋のローンプラン」のキャラのモデルになった奴なんですが
まあ、遠くに片思いの女がいるだの、大学時代はモテたとか
そんな話を、夜中の浜辺で二人、語ってたわけですが、
相変わらずのたこすっぷりを見れてよかったです。
やはり君は永遠の失恋者だ。すばらしい!