ボクシングには蹴り技がない。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

いまさらながらブレイドのサントラ購入。

響鬼はなかなか見れないです。
てか、オンドゥルみたいにネタが無いから盛り上がりもイマイチ?
じっくり腰を据えてみたいんだけどね。
プリキュアマックスハートは相変わらずのだらだら感があって
変わらぬ姿勢にほっとするのですが、
新ドラはどうなの?
まだ見てないんだけどすごく違和感でまくってるらしいね。
スネオなんてブライト艦長だよ?なにやってんの!

てか、最近よく思うことは
精神的な疲れってあるじゃないですか。
あれは楽しい時間が少ないから精神的に疲れるんじゃないかな〜
って最近よく思うんです。
まあ、わかりきったこといってなんですが、
仕事で疲れて帰っても、夜遅く帰っても
睡眠時間削ってでも自分の楽しいひとときを過ごす必要性があるのかなと、
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
参考:http://home.newsch.net/kinota1024/archives/blog100.html