電話だといろいろ言うね〜君ね〜

関東から九州に帰るのに6万かかるのは痛いな〜
最近マジで金がかかることが多いわ。
日記もなかなか更新できる環境でもないし時間もないし
マジでネットから消えかかってる私。
HPの更新もまだできんのだろうなー・・・
そういえば、この間久しぶりにデス種が見れた。
ステラたんの可愛さを再確認できてよかったぽ

仕事柄、最近の少年達を一人前の社会人として鍛えてるんだが、
最近の若者は楽なほうに逃げる輩ばっかやね〜・・・
しまいにゃ「ウザイ」とか言われるしな。
にゃろうてめ〜〜〜・・・
やる気ねえならお家に帰ってママのおっぱいでもしゃぶってろや!
等と何度思ったことか。
ンマー、仕事仕事で精神的にまいりつつあるので
ここらでネタでも楽しみながら休日を過ごすことにする。
http://kazumi386.org:9801/nijigen/sazae/hokan.htm