当列車のシャワーはコックもギンギンのシャワーです

ホリエモンが金に力を言わせていろんなことしてるけど、いったい金の力でどれほどのことができるのか一度見てみたい気がした。
たとえばだ、そこに一億円があるとする。
何に使うかで大方人間の器というか、性格が読める気がする。
貯金だとか、とりあえず新車買うとかいうのが一般的だろう。
ホリエモンだと一億円あったらそれを十倍にするために使うんだろうな。
まあ、そんなことは置いといて。
私は何でもかんでもお金をケチる人を見ると淋しさを感じる。
お金をためるのは結構だ。たがそのためた金を何に使うのかという問いに答えられた人は残念ながらいない。
ただ何となくもったいないという気持ちだけでお金をケチっているのだ。
私の考えはお金とは使うためにある。ただし問題は使い方だ
自分の為に使えば決して無駄ではないしもったいなくはないと考える。
時間は金で買えないが、今ある楽しい時間はお金で買うことができるのだ。ただし今だけだ。
まあ、そんなこんなで金欠気味のホルマジオでした。時は金なりとはよくいったもんだ