偏見思考いちご叩きのレビューですよー

週間少年ジャンプ12号感想
魔人探偵脳噛ネウロ」・・新連載 うっわー・・・絵ヘタクソー・・デッサン狂ってるよ。ある意味ボーボボよりも下手かも。
話もムヒョの二番煎じたし。見てて苦痛。何でこんなのが新連載なのか理解に苦しむ
デスノ」・・えるー!お亡くなりになりました。善いキャラだったのに。誰が今後月と対峙するのか気になるところ
テニプリ」・・デブと大接戦だったこしまえ。生意気なやつですね。こしまえは。
いちご100%」・・変態真中が売女西野の「もっと甘えてよ淳平くん」という言葉に対して抱きつくというセクハラ行為の続き。
変態は「あ、甘えていいって言われて思わず」等と苦し紛れの言い訳。真中のその変態的性癖が露呈しました。
売女は「どれだけギュッて抱きしめられても他の男子じゃこんなに苦しくはならないって思うから・・・」と、自らの豊富な性経験を恥ずかしみもなく語る始末。
それを聞いた変態真中は興奮して
「俺も西野のことが好きだ!!」等と叫ぶのですが、
「俺も」という言葉は間違っている。
しかし、西野はついでだから真中も性奴隷にするつもりらしく、告白を承諾。すると調子にのった変態は西野に接吻行為という犯罪行為
変態のボルテージは最高に
そのころ能無し東城はシスコンの弟に説教中。どうやらこの二人は禁断のなかにあるようです。
この能無し東城の弟、かなりのイケメン。
変態真中に天誅を下す人物になってほしいところ。
姉に対するセクハラ行為を許すな!