週間少年ジャンプ03.04合併号感想

「21」・・・アニメ化ですか。やはりテレ東?
「なると」・・・ヤハリソウイウコトカ
「ブリーチ」・・・盛り上がりきらないな〜
「ワンピ」・・・二度と負けねえから!と言ったゾロが負けたー
デスノ」・・・マッツー大ピンチ
「ボボボ」絵が汚くて見づらいくせにこれ以上見づらくしてどーすんだ!
「リボーン」・・・エンツィオネタはつまんないな
銀魂」・・・記憶喪失ネタを終わらせる気か?
「ムヒョ」・・・キモイって。なにより主人公が気に食わない
テニプリ」・・・ありえないって。なにより主人公が気に食わない
「ハンタ」・・・シズクの下着姿がッ!
いちご100%」・・・
変態真中VSゴルベーザ四天王
いきなり巨乳北大路と炉南戸がもめています。
変態は突然、四天王からの連れ出しに
「4人とデート!?」等と浮かれまくり
犯罪者外村に電話。
外村も呼ぶのかと思いきや
「なにか(セクハラをする)アイデアをくれ!」
と外村を呼ぶ気はまったくなく、いかにセクハラを楽しむかしか
考えない鬼畜野郎であったことが再確認できました。
さて、巨乳と炉が海か遊園地でわめいておりますと、
変態真中が割って入り、自分が決めることにしました。
そして・・・
変態にとってもっともセクハラのしやすい『公園』をチョイス。
人目のつかない、公園でじっくりと4人まとめて
四天王はまんまと変態のセクハラゾーンに連れ込まれてしまいます。
しかし、巨乳北大路はその危険に気がついたのか、
カン蹴りをしたいなどと言い出し、変態を鬼にして
孤立化させることで、変態のセクハラを未然に防ごうとします。
しかしまた、ここで能無し東城のその能無しさが炸裂
変態真中から逃げようとしたのですが、無人島のとき同様の
ズッコケ様。あきれてものも言えません。
さらに、こけた際衣服がはだけて、胸元が見えそうになるアクシデント
そのハプニングに変態も思わず
「ジロジロ見てゴメン!」等と、確信犯的発言を堂々と喋る横暴
まさに、変態の勝利宣言で第1ラウンド終了。
第2ラウンドは負け犬能無し東城の提案。バードウォッチング
変態は能無しの横に座って終始ニヤニヤと不適な笑みをこぼし、
能無し東城を視姦。
セクハラに耐えられない能無し東城は
西野のところにとっとと行けと変態を追い出します。
第3ラウンドは売女西野のボート漕ぎ
変態はすぐさま西野をボートで連れ去ります。
まさに変態の独壇場となり変態のセクハラ行為が行われると、そのとき、
巨乳北大路のライトニングソニックが変態にクリーンヒット!
しかし、上級アンデッドよりしぶとい変態真中はダメージを食らいながらも
西野にセクハラ行為を続けるのであった。
第4ラウンドは炉南戸の滑り台
ここでもまた、変態は巨乳北大路や能無し東城に
「前からも後ろからもマシュマロがー」
等と女の子たちの操を弄びながらの横行
変態VSゴルベーザ四天王の戦いは変態の圧勝で幕を閉じたかに見えた・・・
きたる、2005年のあの日まで・・・