む、むぅ?

ドンキホーテの放火事件といい、奈良県女児誘拐殺人事件といい、
最近、私怨による犯罪を臭わせる事件が多いです。
恨みがあるから他人に危害を加えていいのかと。
憎しみは憎しみを呼ぶだけだって・・・わかれ!
憎しみを生むもの…憎しみを育てる血を吐き出せ!
吐き出すものなど・・・無い!
自分の頭だけで考えるな!
うおおおおおおお!!
今ある肉体にだけ捕らわれるから・・・はっ!
肉体があるから…ふふふ…やれるのさ
どこへ!?
ジュドー、上!
えっ!?
もらったぁー!!
相打ちといいたいところだが・・・私の負けだな・・・
何故もっとファンネルを使わなかった!?
フ・・・一騎打ちといったろ・・・
その潔さを、なんでもっと上手に使えなかった!持てる能力を調和と協調に使えば、
地球だって救えたのに!
ステロイドベルトまでいった人間が地球に戻ってくるっていうのはな・・・
人間が地球の重力に引かれて飛べないって、証拠だろ?
だからって、こんなところで戦ったって何にも・・・!
そうさ・・・さかしいお前らのせいで地球にしがみつく馬鹿どもを抹殺できなかったよ・・・
すべて、お前たち子供が・・・
ハマーン
帰ってきてよかった・・・
強い子にあえて・・・

ついZZの台詞を書きたくなってしまいました。スマソ