つらつらと雑記

私事ですが、来月から2〜3ヶ月ほど本家もはてなのほうも
更新が止まると思います。
必ず帰ってくるのでどうか待っててくださいまし。
それにしても、職場ではいまだに皆、ドラクエ8がはやってます。
飽きないもですなあ。PSPだのDSだのと世間は盛り上がってるのに。
なんか最強の裏ボスを7回ほど倒しちゃったようです。

私はというと、きみしねのハードでひたすら苦戦してます。
いい加減、もうやめたくなってきました。
研修医のほうやってみるか〜
今月22日にはいFFDQいただきストリート
スキージャンプペア2が発売予定なので、チェックしておかねば。
DS等で3万円も湯水のように使っておきながら
年末商戦の格好の餌食ですね。私は。