野獣系王道の好青年

hamonhamon2013-06-17

いきなりドギツイワードを並べ立てましたが、
こうでもしないと、気が滅入るというか、
ホ○ネタで気を紛らわせないと、転勤の不安で
押しつぶされかねないんだよね。
とりあえず、休日を使って荷物をまとめて
転勤準備は大体オッケー
あとは、ふんどしと鳶の衣装と、カメラ・・・
じゃない。
いつまでホ○ネタを引っ張るんだ。
最近、友人にガチでホモ疑惑を掛けられて
マジでヤバイんだから、いい加減自重しないと
友達無くしかねないんだよな・・・
いや、実際は、笑いのツボが
最近はホ○ネタなんで、
ここ数年の日記は危険極まりないんだが
いい機会だし、この日記も閉鎖したほうがいいんじゃないか?
とても危険な黒歴史になってるじゃないか。
じゃあ今後会うときはオレが掘ってやるよ!
じゃあな!